考えると | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

考えると

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100220163559.jpg
寒かったし ほとんどスッピンだから 顔色悪いしナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_07_253.gif
終わってすぐ 軽く 知人の所で食事して今 帰り。最近 か弱いってゆうか、物事を考えるようになったナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiF_07_301.gif
それは普通よい事だナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiF_02_018.gif
よく 言われてた。もう少しいろいろ考えて 話せとか 動けとかナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_028.gif
で、最近それに気がついていろいろな事や人の事をこれでも考えるようになってしまい なにかと傷つきやすくなってるナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_033.gif
そうすると 最近は 考えすぎぢゃねナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-ao_hatena.gif
とか あんなの適当でいいし。とか言われがちナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_025.gif
中間くらいになりたいな。人の言葉とかも 考えすぎかもしれないし。
もっと イケイケナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_046.gifナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_046.gifだったんだよな。ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_07_253.gif てか ブログやらメールやら歩きながらしてたら 慣れない方向への電車乗ったかも~ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_033.gifいいや終点まで行ってやるぅナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiF_02_033.gif