ゲストに | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

ゲストに

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100220191459.jpg
ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100220192211.jpg
ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100220194459.jpg
西口プロレスから アントニオ小猪木さんが登場して 盛り上がげてました。ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_021.gif つっこみどころ満載の旗揚げだと言ってましたナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_021.gifそして ここでヤマケンさんも登場してメインの友龍さんのセコンドに付いてましたナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_021.gif友龍さんは井上京子さんにコテンパンにやられたのに 試合後 リング上で「コイノキー次回俺が試合してやるー」手話でね。そう言いましたから私もびっくり!今負けた人がいきなり先輩に試合してやる。←は ないよナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-kao2.gif 困ったもんだ(笑)どうなるやらナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_028.gif 感想は あたしもコイノキさんが言っていた事全て 同じ考えだったナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_032.gif そして やっぱり悔しい あたしも格闘家として ゲストでもなく 参戦する挨拶もなかった訳だから やっぱり悔しい。