オリンピック | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

オリンピック

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100219141837.jpg
さっきタイミングよくスケート見れた。高橋さん素敵だった。諦めなかったね。織田さんハプニングあって可哀相ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_032.gif紐ってちゃんと確認しないの?なんかの拍子にほどけちゃうんだねナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_033.gif
オリンピック かっこいいなあ。出たいなあ。みんな強いなあ。もし 自分が出るならやっぱり フィギアスケートだなあナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_021.gif