ふられそう | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

ふられそう


こんな時間に 告っちゃった 一度 ふられてるのにナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_034.gif またふられそナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_034.gifでも 共通な知人がいるから ちょいちょい 会ったりしちゃう。で やっぱり気になって あたしアホだし彼が仕事に繋がる飲み会なら友達連れて参加したりした。それは今はもう自分のなかでいいお友達だと思ってたから、でも彼の上がってくる感じ?頑張る気持ち見てたらまた好きになってしまったかも?それで今 言わなきゃ 誰かに取られちゃうような気がして言っちゃった。今。 メールの返事がきた。間にうけてないのか 大人ないい返事がきた。そうゆうの き ら いナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_034.gif えらそうにナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_032.gif いい気分でしょナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-ao_hatena.gif なんで こんなに会う機会あるんだろ 近いよナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-kao1.gif もっと もっと 上に行ってしまって あたしが会えない所まで行ってほしいてゆうか うるせー とかはっきり 断ってよねーナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiF_02_033.gif あたし 自分のMっぽい所 治んないナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_032.gif