HERO | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

HERO

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100218140759.jpg
もうすぐ HEROってゆうプロレスの旗揚げですナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-kao7.gif
耳の不自由な友龍さんが井上京子さんとどんな試合するのか 見たいナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_023.gif
友龍さん も 私に チケットは買いました?ってメールくれたけど まあ わからないと思うし いいんだけど、私は行きますよ。新木場ファーストリング 旗揚げです。私も知人と行くから そして 何かを感じたら 参戦させて下さい てな 気持ちでいます。いま 治療を必死でしてるから … 楽しみナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-kirakira05.gifナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-kirakira05.gif