FW:『東京クレージーナイト3』 のお知らせです! | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

FW:『東京クレージーナイト3』 のお知らせです!

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-100120_1451~01_0003.jpg

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-100120_1455~01.jpg

チーム南部だったので、電撃ネットワークさんとは長い付き合いをしていただいてます。まだ電撃のメンバーにはしていただけないですが(笑)その南部さんからです。クレイジーナイト終わったらオーストラリア公演に4月まで行くそうです。凄いですね(^o^)→2月14日のバレンタインデーと言う、『東京クレージーナイト』をやります。中で『電撃ネットワーク・オーストラリア公演壮行会』もやりたいと思います。出来れば皆にオーストラリアまで応援に来て欲しいほどのハラキリ侍ショーに仕上がってます。海外でここまでやるか?!是非見に来てくださいウォ~リャア!
いつもの通り、司会はマーシーこと『田代まさし』出演は葉月パル・レイパー佐藤・アントキの猪木・影武者Xなどなどのお笑い陣に、外人トップレスダンサーなどなどのステージパフォーマンス。ここまでやるかの世界レベルのパフォーマンスを楽しんでください! 場所は新宿・花園神社横CHRiSTON Cafe (猪木酒場の上8F) 2月14日日曜日(バレンタインデー)17時開場~18時スタート! 予約はクレージーナイト事務局080ー1117ー7997(13時~22時)

なお、席はSーVIP席15000円~50席
VIP席12000円~50席
S席 9000円 A席 6000円 電撃シート5000円(2ドリンク付き)ちょっと見づらい時も)
立ち見席3000円 となってます