♪打ち上げ | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

♪打ち上げ

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-091219_2247~0001.jpg

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-091219_183826.jpg

そして LIVEが終わって 打ち上げが 渋谷であり 私も もちろん参加! ウ゛ォーカルのokiさん 気軽にお話してくれました。(^O^) 写真も撮ってくれました。打ち上げ行くと改めていろんな 人来てたんだあって思うよね!
お食事しながら いろんなお話できました
が… やっぱり格闘技系 来るよねえ~(∪o∪)。。。 会うわ会うわ 挨拶したり 結果 また 格闘技の話ばかり。あげくのはてには 技かけた。
Boxerが 私の先輩Boxerに電話かけるから 中継したり なんか 格闘技の打ち上げみたい(+_+) 殴り合いになる前に私は 早めに帰りました。なのに 場所移動した連絡まで朝方 きたからm(__)m どんなテンションヤネン(笑) 話は戻して私は BEATSさんのLIVE行けて 最高な感じでしたo(^-^)o 私も changeした~い また クローズZERO見よっと!BEATSさんのジャパンツアーは今年あと2回と言ってました だから寂しいみたい。ああやってLIVEも体力使うのに 日本中廻るって凄いよねぇ~(>_<) 尊敬しちゃうよ。来年一発目のBEATSのLIVE 行くしかないね(^O^)/
GUESTとって頂いて 誘ってくれた 方々 ありがとうございました。