どーれだ?(笑) | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

どーれだ?(笑)

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-091018_232932.jpg

わざわざ遠くまで行ってきた。(*_*)用事は10分で終わった。 さっ気分を変えて 私が格闘家になる前に 全く別のキャラで男子のプロレスのリングに上がってたよ(^O^)/それはそれで めちゃくちゃ楽しかったさあ。有名なレスラーと試合したりしてp(^^)q キャラがヒールだったのでさらに快感!さあどれだ? 格好が強烈だから だせないよ(笑)この頃忙しかったから 考えたり悩む暇なかったなあ~ 最近CRUNCHIのStaffしていて村上和成さんに会うけど 実は 10年前くらいに 新宿プロレス東京大飯店の興行で会ってるしぃ(笑)覚えてないと思うから言わないけど 今度言ってみよ!(^O^)/ 私はもう 東京へ向かってます お家帰ってTV見よっと 昨日のサムライハイスクール 見なきゃ!