ウソをついた・つかれた

 おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

いつもブログを読んでくださりありがとうございます♡

アラフィフシングルマザーの

うみ✩.*˚です❣️


今朝は『#私は○○アレルギー』こんばんは\(^▽^)/!アラフィフシングルマザーのうみ✩.*˚です❣️食べ物は無いけど花粉アレルギースギと檜あとチモシーそしておそらく Vi…リンクameblo.jp


子猫ちゃんが心配で

ズル休みニヤリ


職場に電話するのに

朝からドキドキなうみ✩.*˚でした💦



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


今年からフリマ物販で起業し

もう5月ガーン

時の経つのは

本当に早い


そして起業してから売上は

落ちに落ち込んでおります滝汗


私は本業があるので

年間20万行かなきゃ確定申告する必要なしですけどネチーン

 

 結果発表❣️


5月の売り上げ発表❣️

             ¥40.072

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


5万届かなかった~


帯を出品するのに

サイトをストップさせてしまったので

全く売れない日が続きました😭😭😭


帯は何点か売れたけど


こら〜最悪です泣くうさぎ


6月は5万以上の売上を出せるように

(p*・ω・)p ガンバッテ



すべての商品を並べているのはこちら⬇️

うみ’s shop メルカリ店

一部商品はこちら⬇️

うみ’s shop ラクマ店

うみ’s shop Yahooフリマ店



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する