おはようございます😊

アラフィフシングルマザーのうみ✩.*˚です

いつもブログを読んでくださりありがとうございます♡


夕べなんとなく私がフォローしていてしばらく更新のないblogも巡っていました


あるブログを読んで







え?

ぇ━(*´・д・)━!!!😰😰


スクロールをして読み進め


最初冗談なの?とも思ったけど。。。。




それを読んで考えてしまいました。




私には子供が4人いる。


長男は大学をようやく卒業し

今春就職が決まり🌸

今一時帰宅してるけど、来月頭にはまた家を出て社宅へ


長女は結婚し新しい家庭を築いてる💕


次男と次女はまだ高校生と小学生


私の育児はまだ続く


あと早くて8年後


娘が巣立った時


私は一人ぼっち。。。。。。





とは限らない

新しい家族も迎えたし…



やりたいことも(☆ω☆)みつけた

うみ’s shop



寂しさは残っても

私は私の生活を続けていくだろう


子どもに依存してても

ちゃんと生きていくと思う🤔



うん。間違いないびっくりマーク


私は自由人だから1人なら尚更

自由気ままに

生きていく♡


名前が同じだから

なんとなく気に止めて

ブログもコメントせずだけど見てはいたんだ。

ameblo自体が遠のいてしまって。。


それでもショックだな😭


ご冥福をお祈りします(*_ _))*゜