こんばんは(*^▽^*)ノ🌙


今日は2つ目の記事になります照れ



おまかせ広告クリックのご協力を

お願いします🙏✨↓↓↓




恋愛や結婚で

「どうしてわかってくれないの?」と男性に疑問を感じたり、いらいらしてしまったりすることがある。


分かり合えるわけが無いビックリマーク



男と女

同じ人間では無いから



根本的に男脳と女脳で全く別の生き物だから


分かり合えなくてあたり前


根本的な作りが違うのだから


分かってもらおうとは思ってはいけない



むしろ

あー違う人間なんだから

と割り切った方が楽アップ


まだ離婚する前に出した私の結論



私は男脳よりなのかなと

おもったけど


あー

方向音痴だよ叫び

地図も読めない叫び


人差し指の方が長い笑


完全な女脳でしたウインク



https://lit.link/umikobo