明けましておめでとうございます㊗️


つまらないブログですが


いつも足を運んでくれる方に感謝ですニコニコ愛




さて

昨夜


年越し直前に


オンライン飲み会と言って


急に電話を始める長男チーン


その後何時間か話してましたが




相手は女っぽいなぁ



翌日


聞いてみた



彼女はてなマーク



うんビックリマーク

満面の笑みで答えてくれた長男ウシシ




おぉぉぉー


ついに君にも彼女ができたんだ〜お願いお願い



自分で言うのもなんですが


なかなかのイケメンだと思うのだよ、うちの息子目


だけどチビで叫び


あんまりモテなかったんだよね汗



そうか


ついに息子の良いところを理解してくれる人が現れてくれたのかデレデレ


新年早々


良いことがありましたウインク