前記事の流れで

私の長女について思い出してしまったニヤリ『過去の思い出を振り返ってみた。。。』みんなの回答を見る ゴミ箱 分別 キッチン おしゃれ 限定カラー ダストボックス スチール 2分別 3分別 45L可 45リットル可 インテリア雑貨 北欧 デ…リンクameblo.jp

 

 


 

 

娘は小さい頃はとっても人見知りだった。
 
なので、その頃の私がどういう思考だったのか
今思うと謎だけど、
長男と長女
テアトルアカデミーに入れよう!!
 
2人応募したら
2人とも合格した・・・・
 
 
あれってみんな合格するものなのか??
 
でもね。。さすがに2人通わせるお金はないから
 
長女だけということになり、
 
週1回
養成所へ通いました。
電車に乗り。
 
養成所のお金だけでなく、交通費もかけて・・・
 
 
なぜあのようなことにお金をかけていたのか~
決して裕福ではなかったけどね。
 
ただの親ばかです叫び
 
何年通ったのか。。。よく覚えてないんですが。。。(;'∀')
 
次男が生まれて
さすがに次男を連れて電車での移動はどんどんきつくなり
やめてしまった。
 
長女は
横浜のローカルテレビの子供向け番組に1回でて、
 
ベネッセのオーディションにはおちて滝汗
 
大学生の映画製作の子役を頼まれて1回でました。
 
花咲かずに終わりました(;´д`)トホホ
 
 
つづく~