休日 | 未来予想図

休日

今日は久しぶりの平日休みでした音符

何ヶ月かぶりに母と二人でお出かけカバン

まず向かったのは秋葉原キラキラ
ヨドバシでランチ&ショッピングDASH!
目的は、ビデオカメラ映画

お泊まり保育で使うのもあり、私にとってはビデオカメラデビューなんですガーン

かなり、遅いですけどね。。。


今まで全く必要性もなく、興味もなかったものだから、何がいいのかさえも皆無台風

お店の方に付きっきりでご説明・ご指南頂き、購入しましたにひひ


キラキラVictorのEverioですキラキラ
未来予想図-20090629235946.jpg


機能も私のニーズに合っていて、さらに使いやすいものということで決めました音符

使うのが楽しみですキラキラ


そしてその後は、浅草寺で厄除けをして頂きましたニコニコ

何しろ、今年は本厄なもので。。。
忙しさのあまり、遅くなってしまいましたが、やっとこ行くことができ、少しホッとしましたDASH!


気になっていたんですよねあせる

厄って自分にふりかかるだけでなく、家族や身近かな人にもふりかかる、と聞いて以来、自分だけならまだしも大切な人にまではイヤだなあ。。。と思っていました

浅草寺は私にとって縁を感じるお寺

御観音様にお願いして参りました

今日は、とても充実した休日になりましたアップ

また明日から頑張るぞ~ニコニコ