おはようございますニコニコ 
雨上がりの空気は気持ち良うございますアップ
昨日は「雨上がり…」などと記事をアップした直後再び激しい雨にみまわれ雨上がりの気持ち良さも吹っ飛んでしまいましたが、今朝は昨日の分も気持ち良さを味わっております。



月曜日に家を出てから一度も家に帰れず、寒くても羽織るモノを持って来られない、月曜日にTシャツしか持たず出たコトを少々後悔してますが、こんな気持ち良い海の空気を味わうコトができたなら、全て帳消しですなにひひ

早朝ウォーキングに来てたお年寄りに
「あんた、寒ぅないがけ?」
などと何度もお声掛けいただきましたが、やっぱりこんな日にTシャツ一枚で歩いてては浮きまくりでしたガーン

でも少々霧のかかった海はホントに
いい雰囲気で気持ちいいですニコニコ
隣の漁港では慌ただしく活気付いてますが、ホタルイカでもあがってるのかな~!?
穫れたてのホタルイカ、刺身で食べたい~クラッカー

嗚呼、素晴らしきかな朝の富山



Android携帯からの投稿