遅ばせながら…


あけまして
おめでとうございます
ウインク門松絵馬お年玉絵馬門松ウインク
ことよろです
ニコニコ

さてさて
元旦発売だった
がな推しBlu-ray
大概
前日の大晦日辺りに
入荷されると思いきや
TEL連絡来ず…
『発売延期になったか?
メルマガでも発表されてるし
ラジオでも告知してる…
確認しにGEO行くと
『入荷したよTEL承ってない』
びっくり
毎回TELくれると
勘違いしてた!?
しかも
予約レシートに
『日曜日まで引取来ない場合
予約取消ます』と
書いてあるらしく
今日は既に月曜日
店頭に並んでるし
ガーン
危ないわ
まだ売れてなくて一安心
キョロキョロ
今度はちゃんとせねば
グラサン
とりあえずげっとん
ウインク
ゲットしてから
アップ⤴️⤴️予定だったのに
既に3日…
キョロキョロ


おすし音譜


ちゃんにぶ音譜


だーこの音譜


ミホワタナベ音譜


なのちゃん音譜

相変わらず
DVDプレーヤー壊れてないから
観れず仕舞いですが…
後々の楽しみって事で
照れ

総入れ歯
元旦放送の『格付けチェック』
去年に引き続き
ザコシ坂46でしたね
爆笑
爪痕残すわぁ
OK
おひさま感想でした
ウインク


今日のにゃんず
あしあと


ほぼ
カメラ目線くれないひめ
ショボーン


まぁ
こちらもカメラ目線くれない
ボスにゃん黒猫
いつ
分かち合える!?


でわでわ
ばいころまる~👋