全然だったのに、一緒にニャコムしてたらぱらついてきた(^-^;
6/13 4:30

ぱらつく中、軽ストしたけどやはり誰もこん(^-^;
6/13 5:00

さて行くべ(^-^)
6/13 7:02

予想通り早めに到着(^-^;
6/13 8:09

手続き終了☆「二時間拉致」開始待ち(^-^;
6/13 9:19

間もなく拉致開始時間☆「飲み物持ち込み可」とな…ユルくなっただに(^^)
6/13 9:37

やっとこ拉致解放(^o^)雨止んでないな( ´△`)
6/13 11:48

帰ってきたけど、やっぱにゃんず居ねぇ(^-^;
6/13 13:19

また多くなってきたっちゃね( ´△`)
6/13 16:00

「梅雨入り613」書いてみました(^^)「自動なう投稿」なんでないん?
6/13 18:56

なんだっけこの歌?(^-^;チャールストン三世?
6/13 19:06

絶対無理((((;゜Д゜)))
6/13 19:14

寝落ちして「夜ふかし」5分前に起きたけど、すぐに落ちちった( ´△`)
6/14 4:10

ちゃび、スタンバイ(^^)
6/14 4:44

お?「スピーカーおばさん」出動(^o^)にゃんずも確認(^^)
6/14 4:48

既に出待ち(^o^)
6/14 4:59

バンニャーイ(^-^)
6/14 5:10

居た居た(^-^)
6/14 5:25

相変わらずさといねぇ(^-^;
6/14 5:27

動きまくって顔撮れん(^-^;
6/14 5:34

ちょびひげ来て隠れちゃった( ´△`)
6/14 5:39

飼い主サンの荷台だからいいか(^o^)
6/14 6:05

凛々しい姿(^o^)
6/14 6:09

雨降らない予報信じて、朝車フキフキしたのにパラついてきた( ´△`)
6/14 13:44

わかばマーク?はっきりくっきり残ってるってば、どんだけ付けてたん?(゜O゜;
6/14 13:54

さんこ用ウマウマないわ、ヤな店員に当たるわ、雨本降りになるわ…( ´△`)
6/14 14:13

ちんまりちょこサン、何見てる?(^o^)
6/14 15:08

ちゃびか(^o^)
6/14 15:11

玄関からちょこの声?
6/15 4:41

おや?ちょこきてない(^-^;
6/15 5:09

「容量不足で保存出来ません」だぁ?(゜O゜;まだ500枚もいってないっちゃよ('ε'*)
6/15 5:22

軽ウォーしながら、再起動してたら直った(^-^)
6/15 5:35

起動待ちしながら、スピにゃん親子チェックするも主は出掛けてないからおらん…( ´△`)ついてきたちょこが道端でくんかくんか(^-^)
6/15 5:40

水飲みからの~
6/15 6:00

どん(^^)さらに~
6/15 6:02

どーん(^o^)
6/15 6:03

無事拉致して到着(^-^)
6/15 9:56

早速ニャコムななチャン(^o^)
6/15 9:59

まだ休業中なんだ…( ´△`)
6/15 10:35

今回は早めに終了(^-^)もしかしたら、家の近くに天敵いる予感…
6/15 11:12

天敵いなくて、この日射しの中ちゃびいた(^-^;
6/15 11:25

自分んちの玄関先でちんまりしてるエグにゃん、来ねぇな…( ´△`)
6/15 17:13

「HK 」だ~(^o^)
6/15 21:44

雨降ったんだ( ´△`)
6/16 4:43

既に黒白's集結(^o^)エグにゃんもいつの間に(゜O゜;でも…
6/16 5:09

ちゃびにロックオン(^-^;
6/16 5:12

ちゃびの唸り声でアボジ参戦(^-^;逃げる二人…
6/16 5:14

入ろうとしてます(^o^)
6/16 5:27

スピにゃんコにゃんこみかけたけど、既に家の中…( ´△`)
6/16 5:36

黒白'sリーダー登場(^-^)
6/16 5:51

スピにゃんコにゃんこ出てきたけど、主も帰ってきてる( ´△`)
6/16 6:05

くんかくんか…なんかニオうかに?(^-^)
6/16 6:25

バリバリガリガリ…手出せば生傷だらけ(^-^;
6/16 6:34

雨パラついてきた( ´△`)
6/16 12:19

今度は北海道ででかいの(゜O゜;
6/16 14:35

スピにゃんコにゃんこめっけ(^o^)
6/16 15:32

雨降ってる…明日昼まで雨予報だから、にゃんずに会えんか( ´△`)
6/16 20:48

二度寝したらこんな時間(゜O゜;雨降ってない?
6/17 5:20

スピにゃんコにゃんこ見かけて、着替えてから外出るも既に姿無し( ´△`)主も出掛けてないから、戻ろうとすると集まってきた(^-^)
6/17 5:41

いつもの攻撃(^-^;
6/17 5:55

ほりほり間に合わず、かくしかくし(^-^;
6/17 6:01

かーちゃんつえ~(^-^;
6/17 6:14

「曇り予報」だったので車拭いてたら、雨降ってきた( ´△`)
6/17 7:30

ちょびひげの出待ち(゜O゜;
6/17 9:57

カウンターで立ち寝する二人煮の店員…なんか怖かったっちゃ(^-^;
6/17 10:10

昼から曇り予報…予想以上に日射しあるんですけど?(^-^;
6/17 12:06

珍しくさんこいる(゜O゜;
6/17 14:17

先導猫(^o^)
6/17 14:19

玄関にエグにゃん(゜O゜;
6/17 14:20

オモニにぼだされたエグにゃん探しに行ったら、やはり「猫組長」宅にいた(^-^)
6/17 14:28

ちょびひげも「猫組長」宅にいたのねん(^o^)
6/17 14:32

ずっと風強い…( ´△`)
6/17 18:25

X~(^q^)
6/17 20:03

相変わらずだねぇ~(爆)
6/17 20:31

いつもの「キリトルTV」と違うんだ(゜O゜;
6/17 23:21

がっつり寝しちった(^-^;
6/18 5:18

暴れちう(^-^;
6/18 5:28

こちら大概やられる風景(^-^;
6/18 5:45

エグにゃん来てる(^o^)
6/18 5:53

天敵ちゃび居ないけど場所移動(^-^)
6/18 5:55

スピにゃんコにゃんこ見る前に、主帰ってきた( ´△`)
6/18 6:02

バリバリ~(^o^)
6/18 6:13

エグにゃん来て~
6/18 18:43

ちょびひげ来て~
6/18 18:44

ちょこ登場(^-^)
6/18 18:46

逃げたエグにゃん、車の通り道に…動けん(^-^;
6/18 18:50

にゃんずと遊んでた時に三ヶ所食われた?かえ~( ´△`)
6/18 19:14

道路の真ん中にいたエグにゃん(^-^;先導ちう(^-^)
6/18 19:20

毎朝一番の「ゴールデンタイム」を分取り…('ε'*)
6/19 3:40

健康診断ミッションしなきゃいけないけど、もう車の下にちょこの姿が見える(^-^;
6/19 4:22

エグにゃん出待ち(^o^)
6/19 4:38

エグにゃん警戒(^-^;ちびも来てる(^o^)
6/19 4:42

到着☆黒にゃんニャコムしてなかったけど、「ちゃー」らしきにゃん見かけた(゜O゜;
6/19 4:52

ちゃー探す途中にめっけ(^o^)逃げられたけど…(^-^;
6/19 5:00

ミッション完遂(^-^)2年振りだったけど、いつの間にやら洋式に変わってら(^-^;
6/19 5:11

戻ると…黒白's集結(^-^)
6/19 5:29

スピにゃんコにゃんこ走り回ってるけど、主も近くに…( ´△`)
6/19 5:52

お犬様の声に反応ちう(^-^)
6/19 6:10

車の下でちび?が寝てる(^-^)もうちょいしたら見に行こ(^o^)
6/19 10:52

ちび?いた車移動して居なかったけど、塀の上にちょびひげ(^o^)
6/19 11:25

ちょこ来た(^-^)
6/19 11:30

風あるから日影でも涼しい?(^-^)
6/19 11:45

外出たら降ってきた…久々に「雨男」全開(^-^;
6/19 18:52

同じ車種&色、後続車に対向車…みんなカブり過ぎ(^-^;
6/19 19:01

戻るとエグにゃん雨宿り(^-^)
6/19 19:11

「おっつ」(゜O゜;
6/19 19:15

わさわさ…こちらウチで雨宿り(^-^;
6/19 19:18

エグにゃん居るから近付けず(^-^;
6/19 19:22

女番長登場でエグにゃんピンチ(^-^;
6/19 19:24

ちゃび飼い主サン参戦で終結(^-^;
6/19 19:29

誰かわ知らんけど、今夜も小雨の中走ってるねぇ(^-^)
6/19 19:58

「Diamonds」~(^o^)
6/19 20:16