武蔵小山「焼肉ライク」たけのこ祭り | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

4.14 は武蔵小山のムサコたけのこ祭り!
武蔵小山駅前です!
笠原将弘さんのたけのこ汁お振る舞い!前にも来たけど沢山並んでたから断念したけど今回は並んだ!
意外と早く辿り着けた!
笠原シェフのたけのこ汁!
画像ではそう見え無いかもだけど具沢山!
お肉も入ってる!美味しかった〜
ハイサワーCAR!
そしてお昼は初めての「焼肉ライク」
迷ったけどメガ盛300gランチにした!
LINE友達登録でコーラGET!
キター!ホルモン含むセット!1380円
キムチの隣はワカメスープ
岩手産のごはんが売りらしいけど
なんだか固い…これはちょっと早炊きじゃない?と思って思わず店員さんよぼうとしたら…
ここのごはんは焼肉に合うように少しかために炊いてるんだって!
確かにお肉と合う〜!
又来ちゃおう!