中野「中華 代一元」盛りだくさん予定DAY! | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

2023.7.1 予定ナシだったのに
中野ギネスチャレンジ盆踊りの練習会で
ハワイアンダイニングマハロアへ!
その後お腹空きすぎて通りがかりの
「中華 代一元」中野店へ
THE昭和!ええやんええやん〜
何にしよ〜かな〜
老夫婦と息子でやってるのかな?
お婆さんがお爺さんに愚痴文句ばかり言っててちょっと居心地悪いなぁ…
メニュー写真付のほうが分かり易い!
餃子400円とタンメン650円にした〜
その後近くの中野寿湯温泉で
銭湯お遍路!81湯目!
ユーワクもあるけど帰るで〜
昼間はこの田中俊行さん「あべこべ」出版記念トークショー&サイン会がメインイベントだったのでした〜
高田馬場