美味しい!都立大学「ナポレオン軒」 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

いやぁホントに唸る程久々に美味しい麺に遭遇!

都立大学線路下すぐの

「釜玉中華そば ナポレオン軒」 


机上にたっくさん調味料!入れ放題!

来ました~!味付け玉子は初回のLINE特典です。

葱いっぱい~~!

そして机上の刻みにんにく、刻み生姜、きくらげ、

激辛バカニラ、揚げネギ、えのき酢・・色々入れて

も~う~~~~!美味しかった~~~~!

色々入れ放題で麺も太くてボリウムあって

これでなんと590円!お得~~!

美味しかった~~~

又ゼッタイ行く~~~~!

 そして、その後何度も行ってるけど

初めて別メニューを!

650円。キャベツ入ってたけどなんていう麺だかほろ酔い記憶喪失

トッピングビフォー
トッピングアフター!

2024.4

釜塩中華そば 650円再び
今回のトッピングはネギ
トッピングアフター
いゃあ美味しいしリーズナブル!
2024.5


また別の日 2024.6
新メニュー釜二郎!

↑ビフォー、アフター↓

LINEクーポンで生玉子!釜二郎にも入ってるなら店員さん、教えてくれれば良いのにね〜
そしたら他のトッピングにしたのに〜ん。

でもいつも最高!

2024.8
マタマタ!釜二郎のビフォー
アフター。無料トッピング色々!
今回はクーポンでメンマ!