トムヤム麺ランチセット/クルンテープ3/新宿三丁目 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

大好きなお笑い芸人永野さんのお笑いライブの帰りに

ランチうろうろ何処にしようかな、で辿り着いたのがココ!

新宿三丁目・新宿のタイ料理屋さん「クルンテープ3」

 

さて何にしようかな? お水というかお茶がこんなに素敵な入れ物で!

 

トムヤムラーメンセットにした! 

 

その前にサラダとミニライスも。 と言ってもこれ

グリーンカレーでこれが又ホンット美味しかった!!

 

デザートもココナッツミルクにかぼちゃとさつま芋。

そして珈琲。このお砂糖入れもレトロでグー!

 

店内はこんな感じ!お客さん私一人だった!15時近かったしね。

 

ラーメンかと思ったらフォーだった!おいし~

 

さっきのお茶の入れ物はこんな感じなの。

 

 

トイレに貼ってあったポスター

いやぁあホントに美味しかった~~~

大満足!!