tchin-tchinGORO/神田のフレンチビストロ | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

神田のフレンチビストロ「tchin-tchinGORO」 

知り合いに連れてって貰った初めて行くお店

面白い名前だね~

 

↑ なんとこのワインがいっぱい並んでるトコにドアがあるんだよー!

トイレのドアが!!初めて行ったら誰もわからないよね~!

右から2個目の棚部分がドアになってるんでーす! ビックリ&おしゃれ!

 

特製お料理、色々あって美味しかった~~~

 

↓ これはお通しです~!

あったかい大根にポルチーニ茸のクリームソースが乗っかってるんだったかな

 

とっても美味しい素敵なお店でした~!

 

が・・・・

飲み過ぎてというのもあり・・・気が付いたらどんぶらこ

電車行ったり来たりを繰り返して終電ナシ~~~

上野のマンガ喫茶に泊まったとさ・・・