調布「もつやき処 い志井」 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

 7月27日はMYお誕生日! しかーし仕事がバタついて

夜の予定は無いつもりが急遽、調布でバースデイ飲みに!

調布 「もつやき処 い志井」本店。  調布で色々お店出してる

い志井グループ!

 

ハチノス!

  

レバねぎ美味しい

白センマイ刺

 

もつ焼き色々 

 

ちれ(脾臓)、てっぽう、なんこつ、等々

  

色々頼んでどの部位だか忘れた~けどみんな美味しい!

 

  

もつ煮豆富

 

しろ お父さんとの思い出なの。

 

飲みやすい焼酎「知心剣」しらしんけんと読むみたい

 

エシャロットもシャキっと美味しい

 

美味しい美味しい言いながら食べたからか

なんとサービスでヤングコーンの醤油バター。美味しい!

  

これはお通しね さっぱり!

大満足のお誕生日だった! い志井はお店がいっぱいあるから

今度又違う形態の店舗にもゼヒ行きたいーー!