店名→なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。←港屋インスパイア系 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

 

あれ!?渋谷に出来たの?って事で寄った!

とろろ肉そば990円。ちょっとお高めだけれど興味あったので。

ムムム!やはり!!

港屋インスパイア系だ! 麺はコシコシ! そして沢山の海苔!

おつゆはちょっとしょっぱめだから今度もう少し減らして貰おう。

  

そして生卵は無料! 私は2つ入れた!

揚げにんにくのラー油(ちらちら見えてる小瓶)を入れながら食べたわ

美味しかった!又行きたい!今度はとろろ無くても良いかな

 

 

 

余談

港屋といえばブレイク前に随分行ったけれどその後大行列、メディアにも

取り上げられたから殆ど行かなくなった。もう閉店してるよ~

作り笑いの黒T店長、不気味だったなーあはは