京王多摩川駅前「香港屋台市場」タンメンと餃子 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

 

調布は映画のまち

京王多摩川駅近くには角川大映スタジオに大魔神がいます。

コロナで色々あるから思わず大魔神に祈りそうになりました。

 

京王多摩川駅「香港屋台市場」 駅前すぐです。 殆どお店が無いので

ふらっと入ってみた。  店内はちょっと汚いかなー

タンメン 680円  餃子 350円ぐらいでとても安くてまあまあ美味しかった・・・

のに・・・・小さい羽虫?みたいなのが6匹も入ってて・・・

流石にこれは言おうと思って言ったら中国系の店員どうしが

大きな声でわしゃわしゃ・・・ そしてスープの鍋の所には虫は入って

来ないと思うから云々のカタコト。

結局タンメン代は引いてくれたけれど、、

まあまあ美味しくてリーズナブルだったのにザンネンなお店でした。