上北沢のバー Buffon | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

 

昔の知り合いと会う機会があり、その方が連れてってくれた

今年のはじめに出来たばかりのバー Buffon

 

何杯も呑んだのだけど、すっかりホロ酔いであまり

覚えてないのだけど美味しかったのは確か!

 ここは元・韓国料理の「よしえ」だった所。

この間帰天してしまった

MY空手の師範らと当時よく行っていたので

ここがその跡地なのね、、、と思いながらしみじみと。

 

ホロ酔いながらも覚えているのは

マスターがとても感じが良かったこと!

又行きます~!