久しぶりのガッカリつけ麺「つじ田」渋谷フクラス店 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

  

有名店らしいので、オープンしたては並んでいたのでどうなんだろうと行ってみたら・・

久々のハズレ麺!   ん~、これが美味しいと?有名と? はぁ?

熱もりにしたら、冷たい方が良いといわれたけど私が熱い方が好きなのよ!

麺は・・・・

スープは・・・・・・深みもなんもない!

それなのにこんなに蘊蓄いっぱい書いてあって・・・

すだちすだちって何回言うんだ~って感じだし・・・

だいたい900円って高いよ!

高いなりに美味しければいいけど・・・そうじゃないからもうー

ああああ 行って損した!も是又教訓。 二度と行かなければ良いのだ~