らーめんラブルで豚野菜にんにくラーメン/三軒茶屋/西太子堂 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

 

銭湯お遍路 三軒茶屋の「駒の湯」の帰りにここのすぐ近くの

ラーメン「ラブル」 これが美味しかった!

色々種類あったけれど私は「豚野菜にんにくラーメン」野菜増し、ニンニク増しにした!

850円+TAX   千葉県富津発・竹岡式ラーメンって書いてあったけど何だろう?

麺を撮るの忘れたけど太くなくて細いけどコシがある

スープもコクがあるし、野菜は蒸してある感じ、色の濃い刻みにんにく

あ~、美味しかった!ランチも割引だったりセットメニューも豊富

近かったらもっと行きたいなー!と思った!  屋台みたいな外観です。