「肉バル RUMP CAP 桜新町店」で80分スパークリングワイン飲み放題! | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

 

とてもお世話になった空手の師範の急な帰天で悲しみにくれたお通夜。

それと同時に当時空手をやっていた仲間との再会。

このまま帰るのは勿体無いね、という事で帰りに駅そばのステーキのお店

「肉バル RUMP CAP 桜新町店」

スパークリングワイン飲み放題 80分で880円って~

こりゃ飲むしかない! 弔い酒だーい!  きっと師範も喜んでる・・・と思う・・・!?

どんなに深酒、遅く迄飲んで二日酔いでも絶対に稽古で指導して下さった師範の事を

思いながらの再会。。。感謝です!  でも・・飲み過ぎた~~! 押忍!