UCCカフェメルカード彦根店のモーニング | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

 

滋賀県一人旅! 彦根に早朝着いて何処に行こうかと途方に暮れてたけど

モーニングやってる所を探して入りました。

UCCカフェメルカード 彦根店です。 この店構え雰囲気あるでしょう!

このモーニング トースト・エッグセット 500円するかしないかでとてもリーズナブル!

 

この珈琲メニュー表、最高でしょう!

 

ここはレトロ喫茶店ばかり載せてる本に載ったのですって!

おとなしい感じのマスターだったけど色々お話してくれました。

お店のつくりもちょっと面白いというか、この反対側にも面があるのだ!

つまり吉野家方式?の元祖かも!

 

この駐車場の雰囲気も最高過ぎて! 後日インスタに載せよう。

ここの近くの彦根城からのお堀に映った最高の桜の景色を

スマホで色々見せてくれました!

とてもほっこりした気分になれた!有難う!

(この後彦根城行ったのだ)