高級中華「頤和園」最低でした | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

 

 

 
 
 
霞が関ビル 霞ダイニング内
高級中華「頤和園」で接待!
鮑、フカヒレ、海鮮類、名物担々麺など
高い値段とるのにお料理ぬるいし
店員の接客は最低。途中で私
店員に「これは接待なんですからちゃんとして下さい!」と言いに行ったぐらい。
もう2度と行かない、利用しないでしょう。
私が辛口採点て珍しいぞ?
それ程だったって事です。
写真は美味しそうなのにね!