ろばたIN下北沢!しもきた天狗まつりの日! | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

しもきた天狗まつり!結構行ってます!

天狗、カラス天狗、山伏、福女福男・・いっぱい!シモキタが

まめまき一色になる楽しいお祭り!!!

その後に行った「ろばた」という昭和レトロっぽい居酒屋

下北沢ビールにさんま?のコップが出てきたり・・

こだわりがある野菜の炉端焼きなのかなぁ、

でも最後お会計がビックリする程高かった!

その日は同行者にゴチして頂いたけど・・

あれじゃあなぁって思っちゃった、あのお店。