ナポリスで宴会 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!



ピッツァのチェーン店ナポリスで飲み食べ放題2980円のコースを。
これが曲者だった!


ピザ食べ放題というのは、好きなのを注文出来る訳ではなく
お店が決めた5種類をはじめに平らげなければならないのだ!


そしてその間にも大量のポテトやナゲットや
オニオンリング等が運ばれてきて
前菜サラダもあったけれど


これじゃあとてもじゃ無いケドお腹いっぱいになり過ぎるし
注文が出来ません~!


もし次に行くような事があったら食べ放題じゃなくて
通常注文にする・・


飲み放題付だからそうしたのだけれどね・・・


飲み物は作っている処が見えるので
素人感丸出し丸見えで・・・
うーむ・・・