つけ麺屋さんでまぜそば「狢」八幡山 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!


7月31日のブルームーンの日。 

ブルームーンとは月に2回満月が来るという珍しい月の月。


新しく買ったデジカメで嬉々として撮りました!


ひゃあ!物凄く綺麗に撮れて嬉しビックリ!


そして八幡山の麺屋さん「狢」で まぜそば。 


コレ、美味しかった!


下の方にチーズがちょっと入っていたり、


玉子、めんま、タルタル?

どれもタレと合うんだー!


その後に、芦花公園に散歩行ったら蝉の幼虫が歩いてたので


その近くの土を見たら、わああああああ!

セミの羽化がいっぱい!!!!!!


ワァキャアいいながら、セミの羽化の過程を観察した

ブルームーンの楽しい夜でした。