ラーメン王In新宿。村西とおる監督イベント前に | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

待ちに待った村西とおる監督の新宿ロフトプラスワンでのイベント!




村西とおるx浅草キッド玉袋筋太郎(玉ちゃん)x中村うさぎ

他には社会学者の宮台真司、ギリギリガールズの人・・盛りだくさんな

エロスの夜のナイスですね~のイベントでした!!!




その前にふらっと寄った歌舞伎町の中の


ラーメン王 ってお店。場末感ハンバ無かったですが・・


いやぁこれが美味しかった!


味噌ラーメン650円と餃子320円!




味噌のコクはあるし野菜もたっぷり!


餃子はもっちり美味しかった!


思わずお店の人に

「美味しかったですー!」と云いました!


又行きたいーー!