横浜中華街「満珠園」 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!





先日、横浜に美輪明宏の主演お芝居
三島由紀夫原作の「黒蜥蜴」を見に行きました!


と思ったら!!!なんとまさかの
会場着いたら係の人がチラシ配っていて


美輪さんの声が出ないから
公演延期!!!!


ヒャーー! 9月になったのでした・・・


その時に行った横浜中華街のランチ


「満珠園」


空いていたしフラっと立ち寄った
ん~、まあそんな感じのお店


海老そばと 五目そば
水餃子に春巻き


ん~、って感じのお店でした。


まずくは無いんだけどね!
一緒に行った友達の口には合わなかったみたい。


おまけ画像は、中華街の壁に貼ってあった
現代のイベントなのに昭和っぽいポスターいっぱい。


9月に美輪さん公演リベンジって事で
また中華街行くぞ~~~!