岩塙山荘珈琲店in北茨城 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!


岩塙山荘 珈琲店


去年の初夏に行ったのを今頃載せているのですが・・


知り合いが仕事を定年退職されてから始めたカフェ


山の中にあるお洒落な珈琲店


テーブルや椅子も自分で作ったのですって!


委託の雑貨や陶器などがちょっと離れたスペースに
置いてあります。


頂いたのはコーヒー



何の種類だったか忘れちゃった!
が、色々種類があって選べます。


そしてサンドイッチとタルト

山荘でほんとにのんびり出来るオアシスでした!

都会には無いなぁ~



岩塙山荘 珈琲店
ジャンル:コーヒー
アクセス:JR常磐線大津港駅 徒歩18分
住所:〒319-1722 茨城県北茨城市関本町福田字岩塙1476-10(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  高萩・北茨城×コーヒー
情報掲載日:2015年9月8日