やまや明太子食べ放題!飯田橋サクラテラス | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

先日有休休暇とって番組収録を見に行って来ました!


みうらじゅんと山田五郎の楽しい番組!


この日は3本撮りの長丁場!


3本目にはゲスト爆笑問題の田中が登場!
ニュース記事にもなってたよ!




それを見に行く前に
飯田橋でランチ! 


明太子のやまやのレストラン!


メインを注文したら明太子と辛子高菜は
食べ放題ナンデス!


150216_1109~001.jpg

メインは がめ煮定食にした!
がめ煮って筑前煮の事なんだって!

明太子いっぱい食べるぞー!と意気込んで行ったけど
メインもあるし食べ続けるとしょっぱくなってくるし
そんなにいっぱい食べられなかった!(笑)


番組収録もランチも楽しかったワ!