トラベルカフェ虎ノ門店 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

トラベルカフェ
久々の再訪。スパークリングワインがまだあったら
入ってみようという事で、あったので飲む事に!

同僚さんと二人で
スパークリングワイン1本
その後白ワイン1本
あ、写真撮るの忘れた!

お通しはツナフランスパントースト
オニオンクリームグラタン
ここのつまみ食事はあんまりハズレが無い気がする。

毎回マイド注目しちゃうのが店員。

トロいというか、いっぺんに物を運ばずに
後からスプーン持って来たり

いちいちひざまずくから益々遅くなるし

ワインクーラーからワイン取り出して
注いでくれるのは良いけど私の
スマホとガラケーがびちょびちょになったわよ

それも気が付かないトローーイ店員
少なくとも2人は居るわ・・

お客が少ないから、私も面白がって観察してるから
まだ怒らないけど、フツーの客だったら大変よ!