千原せいじのお店で誕生日会!せじけん幡ヶ谷 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!



友達3人で久しぶりに会おう!という事で
千原せいじのお店せじけん@幡ヶ谷へ!


みんな私の誕生日なんて忘れてるんだわ!とプリプリしていたら
サプライズで友達がお店に伝えててくれて
お祝いスパークリングワインと
名前入りスイーツがサービスだったの!
思いがけなかったから嬉しかった!


食べ物は居酒屋さんのメニューだよ
まあまあでした。


長居出来るし居心地良かった!


店員が芸人さんの卵ばかりなんだよー
たまにテレビで見た事ある人も居るみたい!


又行きたいお店ですー!


140801_1946~001.jpg




ずるずる処 せじけん居酒屋 / 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5