イタリアンピッツァ@つくば「amici」 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

茨城県つくば市にある「amici」という
イタリアンピッツァのお店! 

同じ名前でアレジとゴクミのお店が
目黒区五本木(祐天寺)辺りにあったけど
それとは関係無いみたい。

薪窯焼きですって。 通りがかりで入ったのだけれど
街道にお店がポツンとあるのに、中はコンデル!

ランチコース2100円! 

前菜3種盛 又は 生ハムとモッツァレラチーズをのせたサラダ
パスタ 又は ピッツァ
魚料理 又は 肉料理
デザート、珈琲。

二人で2種類違うのを注文してみました。

サラダは見た目もボリウムもあるし
前菜盛りは綺麗だったなー

ピッツァ美味しかった!
パスタ(この日はラビオリ)はちょっと少なめな気がしたけど

その後に、お肉料理も出てきてグー。

人気がありそうなお店だった!

楽しかった!

OL奈々の食いしん坊ブログ-130221_1345~001.jpg

OL奈々の食いしん坊ブログ-130221_1406~001.jpg

OL奈々の食いしん坊ブログ-130221_1426~001.jpg

OL奈々の食いしん坊ブログ-130221_1443~001.jpg

OL奈々の食いしん坊ブログ-130221_1416~001.jpg