あぶらそば@新宿「だるまのめ」 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

OL奈々の食いしん坊ブログ-111220_2047~001_r.jpg


新宿歌舞伎町の中ふらっと寄ったあぶらそば屋さん「だるまのめ」 すた丼と同じ系列なのかな?


700円前後だったかな、それプラス煮たまご100円付けました。 女性は黒烏龍茶サービス。 


卓上の紅生姜、おろしにんにく、辛高菜、白ごま入れ放題。 まぜそばあまり食べた事無いけれど
美味しかった!麺の量は選べます。私は大300グラムにしちゃった!