豚骨ラーメン「無邪気」@自由が丘 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

OL奈々の食いしん坊ブログ-111010_1843~001.jpg

自由が丘の女神まつりの帰りに久しぶりに「無邪気」へ。ガード下のほうが混んでいたので
もう1つの店舗へ。 むかーし昔は地元近くだったので良く行ったものでした。
記念セールとやらでワンコイン500円だったけれど、むむむ?味が?違う?もっと昔は
濃厚トンコツだったのにー?それともこれは前食べていたのと違うスープなのかなー?因みにこれはネギ拉麺。