西麻布「浜の家」おでんと焼き鳥のお店! | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

OL奈々の食いしん坊ブログ-110909_1927~001.jpg


西麻布の交差点、ホブソンズのはす向かいにたたずむ一軒家「浜の家」。前からずっと行ってみたいと

思ってたんだ、バス乗りながら見える所。   どうやら此処はおでんと焼き鳥のお店のよう。

西麻布なのに、お値段がお手頃!そして楽しいマスターと美味しいお酒とお料理!サイコー!

カウンターにおでん、そしてちょっと奥で焼き鳥を焼いています。 二人で1万円いきませんでした。

  又行く!絶対! 凄くオススメのお店です!!