茶そば@松原「いな垣」 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

OL奈々の食いしん坊ブログ-100403_1419~001_r.jpg

 

OL奈々の食いしん坊ブログ-100403_1419~002_r.jpg


松原の茶そば「いな垣」 世田谷区松原4-20-1



ココは子供の頃、もう随分前に行ったことがあったんだけど
当時家族で車で行っていたので場所わからなかったし、
記憶の彼方だったけれど、
最近思い出して、行ってみた!

かき揚げそば
天ぷらそば

だったっけな、注文したのは。

茶そばだからか、老舗だからかちょっとお値段張るけれど。

御庭があって池があって鯉が居る。

のどかな昼下がり。

茶そばは、まあまあ美味しかった。

久方ぶりに行ったので満足。

だって子供の頃の記憶でしかなかったから。

天の父に報告! 
「いな垣」に母を連れてってあげたよ!って。 

そしてもうすぐ父の誕生日…