最高っす❀(*´▽`*)❀ | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。


昨日約5ヶ月ぶりに家に帰ってきましたゲラゲラ音譜

9月の末に大学病院病院に入院してそして、抗がん剤治療が中止になり、緩和病棟のある今の病院に転院になりそして、在宅介護になり今回我が家に帰ってきましたおーっ!
ちょうどうちの坊主君も帰ってきてたので、Lucky合格

やっぱり、家のご飯は美味しいもぐもぐラブラブラブラブラブラブ

そして、久しぶりに黒猫ニャン介とも無事に再会出来ましたぁ~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

ただ、昨日家に帰って来てから人の出入りが結構あってあせる(訪問看護師さん等が来られたりで汗)

めっちゃ黒猫警戒してましたショック汗

夜にベッドの近くに来てやっと目が合って、クンクンと嗅ぎに来てはどこかへ行ったりきたりショック(笑)

昨晩は久しぶりにぐっすり眠れたにやりぐぅぐぅ

何にもしてないけど、ちょっと疲れたのかな笑い泣き

旦那君はもっと疲れたろうなぁアセアセ汗

やる事も増えたし、まだ何をどうすれば良いかも掴めないしねあせるゆっくりと、うちらのペースで頑張ろう筋肉

本当に旦那君には感謝キラキラ感謝キラキラ感謝ですおーっ!ラブラブラブラブラブラブ
旦那君が旦那さんで良かったですニコ

そして、自分の周りの人達にも感謝ですキラキラ笑い泣きキラキラ
(家族、親戚、友達、病院関係の皆さん、ブログを見に来て下さる皆さんetc)

旦那君の為にも家族の為にも少しでも歩けるまでに戻って、元気になるぞ筋肉
そして、美味しいもの沢山食べに行かなきゃゲラゲラ!!

ファイト~いっぱ~つ\\٩( 'ω' )و //


この前うちの坊主君が誕生日プレゼントでくれた
『すみっコぐらしゲラゲラ

 可愛いラブラブウシシラブラブ