痛かったぁ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。

ボーッとしている間に今日で7月も終わりびっくり
早いなぁあせる

7/9にアブ+ジェム31クール2回目を無事にして、いつもながら木曜日頃から熱が出たので、抗生剤とカロナール飲んだけど、今回はなかなか熱が下がらないガーン
おまけにいつもは無い右の脇腹が痛いぐすん痛み止め使ったけど効かないアセアセ寝返りも出来なくなって、ダメだ病院連れて行ってもらおうえーん

7/13の土曜日だったので、時間外に連絡して病院へショック
今回の痛みは今までに無い痛みがあせる車の振動でも響くし、車椅子に乗る時も痛くてえーん

血液検査の結果、炎症反応も少しあるし痛みが酷かったのでそのまま入院にぼけー

ベッドから車椅子に移る時は誰かに介助してもらわないと移れないほど痛かったえーん涙が半端ない位落ちた汗汗汗

熱もしばらく下がらないし、痛みもなかなか落ち着かなかったぐすん場所的に肝臓さんが暴れ出したのかな…ショック

2週間程の入院になってしまってあせるその間に坊主君が帰ってきた!
野球部の夏の大会の初戦野球応援しに来たけど、残念な事に負けてしまったぼけー

帰る前に病院に来てくれたお願い
夕方のバスで帰ると言ってたので、バスに乗った頃にLINEで「気を付けて帰られ~」と
しばらくしたら返事が来て
「はーい、母ちゃんも頑張れ」と笑い泣き
涙が出た笑い泣きせっかく帰って来たのに、何にもしてやれなかったのにえーん母ちゃんらしい事してあげれなかったのにあせる

頑張って元気にならなきゃビックリマーク

と思いながら…あせる
入院してから食欲が無くなってあまり食べられないショック
そして動くのが辛いえーん

食べて元気にならなきゃゲラゲラ
また「海老フライ定食」食べなきゃ!!