その後 | 黒ラブなな&ましゃloveな日々

黒ラブなな&ましゃloveな日々

愛犬とは呼ばない我が家の娘なな&生きる事は食べること!な、お気楽飼い主との日々を綴る、のほほん日記

旦那くんが発熱してその2日後かな

夜、やけに喉が痒い


痒くなるような物は食べていないはず



そして夜中に咳き込み

翌朝は早番なので3時過ぎに起床

熱でも測りますかねって思ったら37.5度


これはダメだわ

申し訳ないと思ったけれど出勤するわけにはいかない

遅番の社員に朝3:30から電話して行ってもらったわ


本当にごめんなさい


その日が祝日で病院どうしようと思ったけれど、とりあえず職場から支給されてた抗原検査キットで調べたら微妙なラインがガーン



高熱ではないので翌日病院行くことにして



鼻からグリグリやられて陽性反応でましてインフルエンザは陰性


咳が主であとは頭痛

喉の痛みより咳き込み


せき止めと痛み止め熱がでた時のための解熱剤もらって

あれから今日で5日目咳もほとんど出なくなって仕事よ


こたろう猫のお世話と言うか

遊んであげてた数日間


あぁ体が重い





予定ではイチゴを買いに栃木県の真岡まで行くはずだったのに残念