- 前ページ
- 次ページ
今日は結構がっつり雨降ってるね~![]()
なんか寒いし~。。。
いつになったら暖かくなるのかなー![]()
早く春物の服着ておでかけしたい。。。
その前にベビたちを
旅立たせなくては!!!
いたずらしてます...が無視(笑)
そうそうこの前、妹ちゃんが変わったチョコ
持ってたので試しに食べてみたよ![]()
どんなん~???とか言いながら
恐る恐る食べてみたけど、ふつうに
おいしかったよ(*^_^*)
パッケージの写真は ちょっと変なカンジやけど。。。
みなさんも
お試しあれ。。。
変な時間帯に寝てしまって
さっき起きた~![]()
今から寝られへんやーん!!
ついでに子犬たちも起きたから
(今、最高潮に暴れ中)
彼たちが落ち着くまで
相手したらなアカンし。。。
家の中、破壊すんのんやめてー!!!
そして明日も
朝早く起こされるねん(T_T)
あーまだまだ寝不足の日々が続きそう(T_T)/~~~
今から買って見てない雑誌でも見よ

2月28日に旅立ちます
実はダップルくんは今日まで新しい飼い主さんは決まっていませんでした。とんとん拍子に話が進んでクッキーくんよりひと足早く旅立ちます
なんか正直寂しくなるけど新しい飼い主さんのもとでイッパイ愛情もらって


