今日は、義父がゴルフでいないので…

親子4人で仲良く『韓国料理』を食べに行って来ましたタントDASH!

息子が一緒に行くなんて、びっくりです。

1年ぶりのお気に入りの韓国料理屋さん。

電話電話で予約して『サムギョプサル』を頼んでおきましたyakiniku*


$mamaとななの内緒話


$mamaとななの内緒話


写真カメラ写りが良くないから美味しそうには見えないけど…あせる

サムギョプサル・チヂミ・チャプチェ…とお決まりの食べ物だけどね。

パパは娘とビール嬉しそうに飲んでましたよ~

お肉も美味しくて食べた食べた。
にんにくも食べすぎて…明日が怖い叫び

最後に石焼き明太子ビビンパ비빔밥を食べたかったんだけど…今日はなし。
う~~残念だよしょぼん

次回食べるぞグー

仕方なく…石焼きビビンパを食べました비빔밥

$mamaとななの内緒話


マシッタ~~

韓国料理は美味しいグー